楽しいニュースをまとめてみました。

1: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:08:58.82 ID:NedxLxuk0.net はあ…人がせっかく働いてやろうと思ってもこれより アホくさ

1: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:08:58.82 ID:NedxLxuk0.net

はあ…人がせっかく働いてやろうと思ってもこれより
アホくさ

2: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:08.59 ID:NedxLxuk0.net

人間のやる仕事がないのか
3: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:12.28 ID:NedxLxuk0.net

ほんまに
4: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:23.76 ID:NedxLxuk0.net

カス企業求人出すな潰れろ
5: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:29.64 ID:cq/Bw/eT0.net

ニートは人じゃないからセーフ
6: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:30.64 ID:NedxLxuk0.net

ゴミがよ
7: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:31.75 ID:HmZdvm4P0.net

営業itもあるぞ
8: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:36.68 ID:OOlSPx1N0.net

とりあえずやんなさい😡
9: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:42.18 ID:I/uxI4qW0.net

ワイガラス工場で働いてみたいわ
10: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:51.13 ID:NedxLxuk0.net

カス企業のくせに面接して選ぼうとしてて草
11: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:53.00 ID:MxFvshXrd.net

今まで学生時代とか何してたん?
12: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:09:53.38 ID:ESoCdtmM0.net

一人でレスしまくってる…きっしょ
13: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:10:12.66 ID:NedxLxuk0.net

底辺職のくせに面接して選ぼうとしてて草
17: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:10:48.46 ID:sI/xPxUaM.net

>>13
底辺人材のくせに仕事選ぼうとしてて草
14: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:10:34.68 ID:KFgOUGwQ0.net

【悲報】ワイ二一ト、期間工へ応募することを検討してしまうw
1 :風吹けば名無し[]:2021/07/10(土) 00:57:43.84 ID:NedxLxuk0
どうなん?
大卒
24歳
ニート
ガチで貯金ゼロ手持ちゼロ

【悲報】ワイニ一ト、観念し期間工へ応募することを決意
1 :風吹けば名無し[]:2021/07/10(土) 01:37:56.47 ID:NedxLxuk0
ええんかこの

生きてて楽しいんか

15: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:10:44.48 ID:NedxLxuk0.net

2時間立ってるだけとかの仕事探してるのにねーわつまんな
20: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:11:07.11 ID:TWVOJ0Vb0.net

>>15
警備員でええやん
26: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:11:28.49 ID:NedxLxuk0.net

>>20
8時間やん
交通誘導ありだし
33: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:12:08.24 ID:j6vj7rAD0.net

>>26
バカでもできるだろ
他に何ができんの?
37: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:12:21.21 ID:NedxLxuk0.net

>>33
すまんバカじゃないから
49: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:13:52.45 ID:j6vj7rAD0.net

>>37
じゃあ何ができるの?
ワイは天才やから自営業で年収1000万越えてるが
できるなら自分で仕事したらいいだけやん
16: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:10:45.58 ID:O3Md1dtQ0.net

お前に求められてるのはそういうレベルだぞ
19: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:11:04.19 ID:NedxLxuk0.net

>>16
大卒やぞ?
30: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:11:58.87 ID:O3Md1dtQ0.net

>>19
大学のレベルにもよるけど24まで何して生きてたの?
実績ないならゼロから作るしかないぞ
41: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:13:00.31 ID:sI/xPxUaM.net

>>19
大卒ならマイナビなりなんなりで既卒枠でいくらでも応募できるやん
大卒エアプの高卒ニートやろ君
採用されるかどうかは別やが
46: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:13:40.61 ID:NedxLxuk0.net

>>41
正社員で働く気ないんだが
レッテル貼りしかできない雑魚
57: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:14:46.48 ID:sI/xPxUaM.net

>>46
正社員で働く気ないならなんで大卒ってわざわざアピールしたんや…
18: パリピがお送りします 2021/07/10(土) 16:11:03.54 ID:9r6ZdoBE0.net

働けよ