1: 名無しのぽけまとめーる 2025/04/10(木) 11:00:55.45 ID:z1sETg/h0
全世代の消費者割合で10代~20代の消費者の割合が特に少なかった食品 ・梅干し 3.1% ・たくあん 漬物類 2.2% ・味噌(インスタント 加工味噌も含む) 4.6% ・山菜類(1.1%) ・餅類 団子(4.6%)消費は1…
全世代の消費者割合で10代~20代の消費者の割合が特に少なかった食品
・梅干し 3.1%
・たくあん 漬物類 2.2%
・味噌(インスタント 加工味噌も含む) 4.6%
・山菜類(1.1%)
・餅類 団子(4.6%)
・梅干し 3.1%
・たくあん 漬物類 2.2%
・味噌(インスタント 加工味噌も含む) 4.6%
・山菜類(1.1%)
・餅類 団子(4.6%)
消費は10代~20代の若い世代ほど少なく、世代が上がるにつれこれらの食品の消費が増える傾向
