楽しいニュースをまとめてみました。

【あわせて読みたい】たい焼き、半分こするならどう切る?⇨「笑われた」という切り方とは…

ボディバッグをかけているように見えるGUの子ども用「バッグモチーフT」がXで話題です。

【画像】まるでボディバッグをかけているみたい…!

投稿したのはtk*男5人兄弟の母*さん(@tk1283807548442)。

「ジーユーのこれめっちゃ良くない?スマホも見守りGPSも入れられる!」というコメントとともに、GUのキッズ男女兼用「バッグモチーフT」の店頭写真を投稿。Tシャツとボディバッグが一体化しているデザインです。

画期的なこのTシャツに、「大人用も欲しい」と反響が寄せられました。

一方で、子どもさんのいる人からは「おおおお!! とおもったけど、(物を)入れたまま洗濯して水没するまでが見える」「良さそう!って思ったけど、石とか入れて帰ってきそう…」「絶対どんぐり入れられると思って買うのやめました笑」「カエルとか虫もたくさん入るね!」と懸念の声も上がりました。

tk*男5人兄弟の母*さんは、このTシャツを買わなかったそうです。

「もともとスマホをあちこちに置き忘れてくる息子にすすめめようとお店で写真を撮っていたのですが、見せたら『いらない』の一言で撃沈しました…」

反響の大きさについては「その流れで、フォロワーさんに伝えよう♪くらいの軽い気持ちだったので、まさかバズるとは…という感じなのですが、『大人用が欲しい』という意見が圧倒的に多く、それもあってバズったんだと思います(笑)」とコメント。

また「小さい子が固いものを入れていると転んだ時に危ない、という真面目に大切なリプも多くいただいたのでそれは紹介させていただいた上で、ダンゴムシ入れになることを想定される方がとても多くてほっこりしました(笑) GUさんには是非、今後大人サイズでの展開を期待しております…!!」と語っています。

…クリックして全文を読む