楽しいニュースをまとめてみました。
板垣恵介さんの漫画『グラップラー刃牙』などの『刃牙』シリーズ30周年プロジェクト公式Xが9月16日、世界陸上の男子100メートルで銅メダルを獲得したノア・ライルズ選手に贈ったイラストの全容を公開し、話題です。 
「【ノア・ライルズよ・・・ッッ】と題して、「ノアライルズ選手の銅メダル獲得を記念して 特別にイラストの全容を公開ッッ!! 本命の200m予選も本日からッッ! お見逃しなくッッ!」 とコメント。ノア・ライルズ選手に贈ったイラストを公開しました。
板垣さんが描いた、刃牙風タッチのノア・ライルズ選手の似顔絵です。
背中を向けた筋骨隆々の人物が振り返りながら、両手でユニホームを引きちぎり、不適な笑みを浮かべています。「Noah Lylesよ……ッッ」と板垣氏の直筆と思われるサインも添えられています。
ノア・ライルズ選手は『刃牙』ファンとして知られており、投稿に対して本人から「True honored(本当に光栄です)」というリプライがついています。
ファンからは「日本開催ならではのサプライズ!!」「ライルズの背中がこの描写まんまなのが凄かったです…」「金色のサインがめちゃカッコいい あるのとないのじゃ別物」「これ絶対ライルズをモデルにしたキャラ出てくるだろ」などの反響が寄せられています。

…クリックして全文を読む