楽しいニュースをまとめてみました。

東京の神田明神公式Xが、12月17日から頒布開始されたお守りを投稿。「和モダンでかわいい」と話題です。

「かんだ守 初穂料1500円 本日より頒布開始しました 神田明神の境内で目に入る色を刺繍で表現しています お願いごとが叶いますように」というコメントとともに、お守りの写真を二枚投稿。白地に赤や水色、金色の丸みを帯びた模様が入っている、柔らかな雰囲気のデザインです。

この投稿には「お守りに、こんな個性的な和モダンのデザインがあるとは」「なんという洒落たお守りだろうか。ぜひとも求めたい」「これは可愛くていい色だ」「この色の組み合わせ好き」などの反響が寄せられています。

神田明神ではほかにも可愛い馬のイラスト刺繍が入った「うまくいく御守」など、さまざまな種類のお守りを頒布しています。

【画像】色の組み合わせが素敵な「かんだ守」

【あわせて読む】「雪見だいふく」に、日本酒の熱燗をかけたら⇨もちもちアイスがとろ〜り溶けて「新しい美味しさ」と話題に

…クリックして全文を読む