楽しいニュースをまとめてみました。

俳優・鈴木亮平さんがアウトドアブランド・モンベルのジャケットを着用した姿をTBS系「世界遺産」公式Xが投稿し、話題になっています。

「次回の放送は1月11日、 #鈴木亮平 さんが出演!2週に渡ってお届けする イグアスSP 第1弾!」と次回告知と、予告画像を2枚投稿。

南米大陸にある世界最大の滝・イグアスの滝と、滝をバックに立つ鈴木さんの写真をアップ。鈴木さんはモンベルのブルーのジャケットを着用しています。

この姿にSNSでは「モンベル着てるのしぶいな」「このままモンベルの広告に使えるわ」「モンベルの広告塔になってけろ〜」「典型的なモンベルカラーのレインウェアも鈴木亮平が着ればカッコいい」「こんなにイグアスの滝が似合う人はいない…鈴木亮平さんも世界遺産です」といった声が寄せられています。

鈴木さんは、2024年4月から『世界遺産』のナビゲーターとして、ナレーションを担当しています。

【画像】モンベルの広告みたいな鈴木さん

【あわせて読む】鈴木亮平が旅した「とある国」に注目集まる⇨「フィーカしてきたんですね」「旧市街良いな」と反響続々

…クリックして全文を読む