楽しいニュースをまとめてみました。

元プロレスラーの棚橋弘至さんが1月17日、自身のXを更新。長年のトレードマークだったロングヘアをばっさりと切った姿を公開し、注目を集めています。

投稿したのは、後頭部から撮影された写真と、ヘアカット後に鏡越しで撮影した2枚の写真。

「髪、短くなりました👍 #断髪式」とつづっており、これまでの印象とは大きく異なる、すっきりとしたヘアスタイルが目を引きます。

棚橋さんは、4日に行われた東京ドーム大会をもってプロレスラーを引退。2023年からは、新日本プロレスリングの代表取締役社長も務めています。

現役時代はロングヘアをなびかせて闘う姿が象徴的だっただけに、今回の“断髪”は、ひとつの時代の区切りとして受け止めたファンも多いようです。

この投稿にSNSでは、「後頭部がスースーしそう」「さっぱりしましたね!」「素敵社長ーーーー!!!」「ポニテが見られなくなったのは少し寂しい」といった声が相次ぎ、温かな反響が広がっています。

【画像】断髪で激変した棚橋弘至さん

【あわせて読みたい】ロッチ中岡、LAで偶然「セスナ機」に乗る奇跡⇒出川哲朗と訪れたハリウッド上空の絶景に感動

…クリックして全文を読む