楽しいニュースをまとめてみました。

タレントの光浦靖子さんが5月1日、インスタグラムを更新。羊毛フェルトで作ったブローチを公開し、反響を呼んでいます。

【画像】光浦さんが手がけた”動物のお尻”ブローチがこれだ

光浦さんは、9日にバンクーバーの日本語学校で開催されるスプリングマーケットで手作りブローチを販売することを報告し、写真を投稿。

犬や猫、羊や牛など、さまざまな動物のお尻をモチーフにしたブローチがずらりと並んでいます。光浦さんは「興味がある方はぜひお立ち寄りください」とコメントしました。

ファンからは「後ろから見る姿の観察がうますぎる!」「ほしいです」「楽しそうでかわいい」「お尻シリーズ好きです」「お尻がキュートですね」などのコメントが寄せられています。

 【あわせて読みたい】中尾明慶、広島で20年ぶりのお好み焼き堪能。昭和25年創業の味に「めっちゃ美味い」

…クリックして全文を読む