セブン-イレブンでは、SNSで話題の「ボリューム満点つけそば」を販売中です。
セブン-イレブンの「7プレミアム つけそば」今回レビューするのは「7プレミアム つけそば」です。
麺が300gも入っていますが、価格は213円(以下、すべて税込)とコスパ抜群。
SNSでも「7プレミアムのつけそば食べて欲しい 」「神コスパ」「おいしすぎてリピ確」などと、話題になっている商品なんです。
あまりの評判に気になったので、筆者も買ってみました。
専門店レベルのおいしさで驚き!
セブン-イレブンの「7プレミアム つけそば」麺はツルツルとしたのど越しとコシがありました。
弾力のある太麺がたっぷり入っているため、食べ応えバツグンです
セブン-イレブンの「7プレミアム つけそば」スープは、スッキリとした甘酸っぱさが印象的。ピリ辛さと魚介の旨味が食欲をそそります。
こってりとした醤油味で、麺をつけて食べるのにピッタリな濃厚さでした。
具を入れて食べると、もっとおいしくなりますよ!
セブン-イレブンの「7プレミアム つけそば」そのまま食べてもおいしいですが、具材を用意してトッピングするのもおすすめ。
チャーシューを入れたり、辛味をプラスしたり、自分好みにアレンジできて楽しいですよ!
価格:213円
カロリー:499kcal


