クレ的には、来季マドリーがこんな感じで来たらまじで怖い。後半からベリンガムの位置にニコパス入れられたりしたらたまったもんじゃない。23-24の悪夢が蘇る。来季もエンバペ起用よろしくお願いします🤝 pic.twitter.com/gUSNN73jMH— るるクレ😿 (@ruru_deees) April 28, 2…
クレ的には、来季マドリーがこんな感じで来たらまじで怖い。
後半からベリンガムの位置にニコパス入れられたりしたらたまったもんじゃない。
23-24の悪夢が蘇る。
来季もエンバペ起用よろしくお願いします🤝 pic.twitter.com/gUSNN73jMH— るるクレ😿 (@ruru_deees) April 28, 2026