楽しいニュースをまとめてみました。

水久保漱至が男子200メートルを20秒14(追い風0・6メートル)で初優勝した。アジア大会代表にも内定。 日本歴代2位の20秒07を出した13日の予選に続き、2日連続で好タイムを残したが「優勝できてうれしいが、19秒台を目指していた」と…