名古屋のイベンター・ジェイルハウスが企画する、初の組み合わせを軸に組まれるイベント第6弾『Hello End Vol.6』が、9月4日(金)に名古屋 今池THE BOTTOM LINEで開催されることが決定した。
今回は、金属バット×THE BAWDIESによる初のツーマンライブが開催される。2組はフェスでの共演経験はあるものの、ライブハウスでのツーマンライブは今回が初。漫才ありライブありコントありの公演となる。
あわせて、チケットの最速先行受付が開始となった。
名古屋のイベンター・ジェイルハウスが企画する、初の組み合わせを軸に組まれるイベント第6弾『Hello End Vol.6』が、9月4日(金)に名古屋 今池THE BOTTOM LINEで開催されることが決定した。
今回は、金属バット×THE BAWDIESによる初のツーマンライブが開催される。2組はフェスでの共演経験はあるものの、ライブハウスでのツーマンライブは今回が初。漫才ありライブありコントありの公演となる。
あわせて、チケットの最速先行受付が開始となった。