本当に今更なこと言ってもいい?百年構想リーグってどうしてJ1は別グループだったの?60チームを6グループとかに分けたってよかったんじゃない?笑— ちゃの (@miyamiyanch) June 6, 2026
本当に今更なこと言ってもいい?
百年構想リーグってどうしてJ1は別グループだったの?60チームを6グループとかに分けたってよかったんじゃない?笑— ちゃの (@miyamiyanch) June 6, 2026
本当に今更なこと言ってもいい?百年構想リーグってどうしてJ1は別グループだったの?60チームを6グループとかに分けたってよかったんじゃない?笑— ちゃの (@miyamiyanch) June 6, 2026
本当に今更なこと言ってもいい?
百年構想リーグってどうしてJ1は別グループだったの?60チームを6グループとかに分けたってよかったんじゃない?笑— ちゃの (@miyamiyanch) June 6, 2026