楽しいニュースをまとめてみました。

「給食当番ーー!トイレの前にパン1個落ちてるよー」というコメントが添えられた写真投稿がXで話題を集めています。

【画像】まるでコッペパン!?なウサギ

投稿したのは、飼い主の「ゴンちゃんのお部屋」さん(@qkgpso4tQw85289)。アップされた写真には、廊下の真ん中でぽつんと佇むウサギのゴンちゃんの姿が収められています。茶色の毛と、ころんとしたフォルムは、まるでコッペパンのよう。

飼い主によると、普段放し飼いにされているゴンちゃんは、人間がトイレに立つと前までついてきて、その場で用を足す習慣があるそうです。この時もまさにゴンちゃんがトイレをしている最中だったと振り返ります。

この投稿には1.2万件の「いいね」が寄せられ、「ロールパンだ笑」「耳のついたコッペパン」「いい焼き色」「ふわふわで美味しそう」といったコメントが寄せられています。

【あわせて読みたい】出所したら食べたい?網走監獄のハイカロリー「出獄祝い膳」が話題⇨「ビールください…」「数日前の俺の食事」

…クリックして全文を読む