楽しいニュースをまとめてみました。

魚拓ならぬ、まさかの”犬拓”がXで話題になっています。

【画像】こんなに綺麗に跡がつくことある…?(笑)

投稿したのは、レナままさん(@RenaSyun)。犬たちとの日常を中心にポストしています。

今回「さっきまで 外に寝てたよねww」として、シベリアンハスキーの零(レイ)くんの写真をアップ。

写真には、自宅のデッキの様子が写されており、そこには、寝ていた零くんの体の形がくっきりと残っていました。

この日、デッキの上でまったりしていたという零くん。

しかし飼い主は、いつの間にか雨が降っていることに気づいたそうです。

慌ててデッキに行くと、すやすやと寝ている零くんの姿が。

家の中に急いで入れようと起こしたところ、くっきりと跡がついていたそうです。

「もう家族全員笑ってましたよww」と飼い主。面白すぎて写真を撮ってしまったと言います。

まさかの光景に、投稿には16万もの「いいね」が寄せられ「これは見事な犬拓ですね」「めちゃくちゃ綺麗に跡ついてますねww」「こんな綺麗に残ることあるんだwwww」といったコメントが寄せられました。

こうした反響に対し、飼い主は「クスッて笑って貰えたらいいね〜という気持ちで投稿したのですが、まさかの反響に家族全員驚いています」とコメントしています。

【あわせて読みたい】「ツバメの安全意識の高さに敬礼です!」山梨県警の投稿に反響⇨ユニークな物件選びに「安心して子育てできる」の声

…クリックして全文を読む