楽しいニュースをまとめてみました。

お部屋を散歩中のハムスターが、お気に入りの場所でくつろぐ姿にXで7万もの「いいね」が寄せられました。

【画像】白いおもち…ちょうどよく挟まってる

投稿したのは、飼い主の林檎さん(@tsurumi_chuui)。

「ふぅん?そこで寝ようってんだ…いいよ」とつづり、2枚の写真を公開しました。

そこには、ハムスターの「おもち」さんがソファの端にあるわずかな隙間に、ちょこんと体を収めてくつろぐ姿が写っています。

投稿主によると、おもちさんは部屋んぽ中、ソファの上では端っこの隙間がお気に入りなのだそう。

この投稿には「ちょうどいい隙間でハマってる感が気持ちいいんだろうね」「隙間の奥に挟まっていきそうw」「ソファのこの隙間暖かくて気持ちよさそう」などの声が寄せられました。

反響について投稿主は「多くの方におもちの可愛い姿を見ていただけてうれしく思います」とコメントしました。

【あわせて読みたい】モルモットを2つの箱に分けて運搬⇨飼育員が目を離すと…まさかの行動に「ほのぼの」「とても尊い」

…クリックして全文を読む