暗黒期って言われてるけど、ヤマル、クバルシ、フェルミンをデビューさせたシャビの功績はかなり大きい。 pic.twitter.com/nElOvkRZzZ— 夜更かしクレ (@yofukashi_cule) April 24, 2026
暗黒期って言われてるけど、ヤマル、クバルシ、フェルミンをデビューさせたシャビの功績はかなり大きい。 pic.twitter.com/nElOvkRZzZ
— 夜更かしクレ (@yofukashi_cule) April 24, 2026
暗黒期って言われてるけど、ヤマル、クバルシ、フェルミンをデビューさせたシャビの功績はかなり大きい。 pic.twitter.com/nElOvkRZzZ— 夜更かしクレ (@yofukashi_cule) April 24, 2026
暗黒期って言われてるけど、ヤマル、クバルシ、フェルミンをデビューさせたシャビの功績はかなり大きい。 pic.twitter.com/nElOvkRZzZ
— 夜更かしクレ (@yofukashi_cule) April 24, 2026