大半の人はスコルジャの紳士的な人柄にネガティブな印象はないと思うんだよな。俺だったら絶対ブチギレるなと思う場面でも理性的だし、ああいう人間でありたいと思うわ。そんな人なので、成績はどうあれ、最後までちゃんと敬意は持ちたいよね。— ズビズビ前田 (@zubizupi) A…
大半の人はスコルジャの紳士的な人柄にネガティブな印象はないと思うんだよな。俺だったら絶対ブチギレるなと思う場面でも理性的だし、ああいう人間でありたいと思うわ。そんな人なので、成績はどうあれ、最後までちゃんと敬意は持ちたいよね。
— ズビズビ前田 (@zubizupi) April 23, 2026