茨城県議会がユニフォーム着用して本会議やるとは小耳にはさんだけど、鹿島と水戸に割れて珍しいと思ったら、議長は中立性のために審判シャツときたかw https://t.co/6P6Lakyd6D— のほほん(のほほん蹴球見聞録) (@nohohon_kenbun) June 5, 2026
茨城県議会がユニフォーム着用して本会議やるとは小耳にはさんだけど、鹿島と水戸に割れて珍しいと思ったら、議長は中立性のために審判シャツときたかw https://t.co/6P6Lakyd6D
— のほほん(のほほん蹴球見聞録) (@nohohon_kenbun) June 5, 2026