フィギュアスケートのペア“りくりゅう”として活躍した三浦璃来さんが6月13日、Xを更新し、引退後の新プログラムの一部とみられる写真を公開しました。
三浦さんは「🖤💚😎」と意味深な絵文字とともに写真を投稿。ペアの木原龍一さんと共にリンク上で体を大きく反らせた印象的なポーズを披露しました。
三浦さんは5月17日にも「Newエキシビプログラムをつくりました」「#ヒント #🖤💚」と報告しており、プログラムの一部を投稿。その際、SNSでは「🖤💚」のヒントから「ウィキッド?」「マトリックスかな?」など楽曲やテーマをめぐる考察が続出していました。
しかし三浦さんは今回の投稿の続きで「マトリックスではないのです😎」「ウィキッドでもないのです!笑」とコメントし、さらに謎を深めています。また、木原さんも「新しいストレッチ?」と反応。ユーモアあふれるやり取りも話題となりました。
SNSでは「怪盗? 仮面舞踏会?」「マイケルジャクソンでしょうか?」「ミセスの『magic』?」「りくりゅう体操第一ですね」などの声が寄せられています。
りくりゅうペアは、4月17日に現役引退を発表。2人がプロデュースするアイスショー「THE DESTINY」の開催も発表されており、お披露目への期待が高まっています。
【あわせて読みたい】SixTONES ジェシー、30歳の誕生日を“赤ちゃんジェシー”がお祝い⇨粋な演出に「どうやって火消えたんだ?」


